気になる諸々ブログ

気になる事や商品について語っていきます!

シミ・そばかす・色素沈着に効く「ホワイピュア」

シミ・そばかす・色素沈着に効く医薬品「ホワイピュア」。
シミに対して身体の中から効果を発揮し、美白を応援する医薬品です。

ホワイピュアには、シミの生成を抑制する「Lーシステイン」・シミを薄くする「ビタミンC」・肌の新陳代謝を高めてシミを排出する「ビタミンB2・B6」が含まれています。体の内側からシミを防ぐ働きがあり、毎日飲むことでシミやそばかすをしっかり対策できる医薬品です。

日焼けやかぶれの色素沈着の緩和も可能。創業100年を超えた確かな技術を持つ、至誠堂製薬会社が製造しており、2018年春には容器が瓶から袋に変わり、持ち運びも便利になりました。


シミやそばかすなどの色素沈着を改善するのはLーシステインとビタミンCなどの成分です。ホワイピュアと似ているハイチオールCプラスの1日の分量(6錠)を比べてみました。

[ホワイピュア]
* Lーシステイン:240mg
* ビタミンC:1000mg

ハイチオールCプラス]
* Lーシステイン:240mg
* ビタミンC:500mg

メラニンの生成を抑制する「Lーシステイン」の含有量は同じですが、シミを薄くする働きがある「ビタミンC」は、ハイチオールCプラスの2倍の量が含まれていました。

[ホワイピュア]
* ビタミンB2:6mg
* ビタミンB6:12mg
* ビタミンE:50mg

ハイチオールCプラス]
* ビタミンB5パントテン酸カルシウム):24g

「ビタミンB」は新陳代謝を促進する働きがあり、どちらにも含まれている成分です。加えてホワイピュアには、色素沈着を抑制したり紫外線を防御する働きがある「ビタミンE」が含まれています。

 

2個定期2900円(縛りなし)オファー


15歳以上の成人の場合、1回3錠、服用回数は1日2回です。1錠も小さいのでスムーズに飲み込めます。

ちなみにハイチオールCプラスの1日の分量は、朝昼晩3回2錠。個人的には、飲む回数が少ないホワイピュアほうが続けやすいと思いました。


ホワイピュアの良い口コミでは、 実際に効果を実感している人がほとんどでした。
ターンオーバーの時期がありますので効果の現れ方は人それぞれですが、早い方は1カ月程度、多くの方は2~3カ月程たつとシミが薄くなっていることを少しずつ実感できるようです。

多くの方が効果を実感していて、シミ・そばかす対策の効果が承認されている第3類医薬品のホワイピュアですが、その期待できる効果には次の3つがあります。
* シミ・そばかすに効く
* 肌の新陳代謝でニキビにも効く
* 不足しがちなビタミンCが多く健康維持にも役立つ

 

しっかりと効果を実感できる医薬品
先にもお伝えしたように、ホワイピュアに含まれる成分は、シミやそばかすの原因を抑制し、シミやそばかすの排出を促します働きをします。
医薬品というのは、健康食品やサプリなどと違って治療や予防に役立つことが認められているからこそ、その効果や効能を製品に表示・広告ができるのです。


ホワイピュアは継続回数の縛りがなく、もし自分に合わなかったという場合には1回だけで解約ができます。
そのため、使わない商品が余ってしまうことも無駄なお金を使うこともないので、安心して試すことができるところも魅力のひとつなのです。