気になる諸々ブログ

気になる事や商品について語っていきます!

冷凍だからこその完全無添加、100%天然成分のクレンジング!

冷凍だからこその完全無添加、100%天然成分のクレンジング!
クール便で届きます。
栄養クリームでクレンジングできるのでしっとり仕上がります。

本当の意味での完全無添加クレンジングです。
合成界面活性剤や防腐剤、保存料を一切使用しておりません。
お肌の潤いを守り、栄養たっぷりのオイルクリームで優しくメイクオフする事で、お肌を育てるクレンジングとも言えるでしょう。

オイルのようなクリームのような柔らかいテクスチャーで、化粧落とします。
又余った場合は栄養クリームやリップバーム、ハンドクリームとしてもご使用いただけます。
《※完全無添加なので、お子様のお肌にもご使用頂けます》


働き
冷凍バームクリームは、究極のやさしさでWのバリア層を育むクレンジングバームです

お肌にはWのバリア層があります。
 
* 皮脂膜のバリア
体内から分泌される水分と油分がまじりあい天然のクリームとなって、その下の層である
角層のバリア機能を補っています。
皮脂膜では常在菌が肌を弱酸性に保つことで雑菌の増殖を抑え、健やかな肌へと導きます。
 
* 各層のバリア
各層にある不要になった肌細胞(角質)が、クレンジングや洗顔で剥がれ落ち、生まれ変わります(ターンオーバー)。
ターンオーバーが正常な肌は、しっかり潤いを閉じ込め、外からの刺激にも強いです。
 
 
Wのバリア機能がしっかり働いているうちはしっかり潤いを閉じ込め、ターンオーバーも正常に働きます。
ところが、紫外線、メイク、クレンジングに含まれた合成添加物などの刺激によって、常在菌が住みにくくなり、ターンオーバーが乱れてしまいます。
Wの層のバリア機能はどんどん弱まり、保水できなくなります。

その結果、様々な肌トラブルが発生してしまいます。
* カサカサ乾燥
* かゆみ
* ひりひり
* 赤み
* 毛穴開き
* しみ
* 小じわ
 
 
そこでお勧めしたいのが
冷凍バームクリームです。
 
お肌に優しく、Wのバリア層を
労わりながら育む
クレンジングバーム。


完全天然素材のみ使用しています。

潤いを閉じ込めるミツロウをはじめ天然オイルを厳選配合しています。
* ホワイトセサミ油
* キャスター油
* ミツロウ
* ローズヒップ
* アボカド油
* シアバター
* ホホバ油
* スイートアーモンド油
* あんず油
* マカデミアナッツ油
* ローズ油
* ゼラニウム
* パルマローザ油

その数なんと、13種類!!
 
弱ったバリア層をサポートし、保湿しながら優しくメイクを浮かせて落とします♪

バームクリーム


お試しセット
勿論通常販売もありますが、
初めての方にお勧めなのがお試しセットです。
2週間分14包で500円で販売されてます


現在世の中に出回っているほとんどの無添加化粧品は、原料の段階ですでにパラベンと呼ぶ防腐剤が入っているものが数多くあります。
 
防腐剤のメリットとして腐らないということがありますが、防腐剤は私達のお肌に存在する有用菌をダメにする場合もあり、お肌のバリアを痛め、トラブルにつながる心配があります。
 
そのため、AquaTruthは「お肌を守りつつメイクを落とす」商品を考案、これを実現する為に日本初の試みである最新の冷凍技術を用い 、完全無添加の《冷凍バームクリーム》を誕生させたそうです。
 
疲れている時には「拭きとってそのまま休める」ある意味 究極の時短と言え、現代の多忙な女性にも魅力を感じて頂ける商品です。