気になる諸々ブログ

気になる事や商品について語っていきます!

お肌をほぐしながら汚れをオフするオルビスオフクリーム

オルビスからはいろいろなスキンケア商品が登場していますが、今回ご紹介するクレンジング「オルビスオフクリーム」とはどんな商品なのでしょうか?

お肌をほぐしながら汚れをオフする

オルビスオフクリーム」は、ただ汚れをオフするだけでなくお肌をほぐしながらメイクを落とすクレンジングです。一日頑張ったお肌をいたわる時間とし、硬くこわばったお肌とメイクを優しくケアすることができます。

日中にダメージを受けたお肌は、うるおいが逃げやすい状態になっています。お肌をほぐし、柔らかくすることが重要です。

オルビスオフクリーム」なら、お肌に必要なうるおいは残しつつメイクをきちんとオフできます。「クリームすすぎ」とも呼ばれ、しっとりとしたお肌をキープしつつウォータープルーフのメイクだって簡単に落とすことが可能です。

f:id:ttn72:20200902104109p:plain

orubis

こすらずにメイクを落とせるクレンジング

クレンジングといえば、ある程度こすってメイクを落とすというイメージが大きいでしょう。しかし、「オルビスオフクリーム」はこすらずにメイクを落とすことができるので、お肌に負担をかけずに済みます。

こすらずにメイクをすっきり落とせるのに、オルビス最高峰のクレンジング力となっているのも魅力です。

 

お肌の状態を整えるためのうるおいネットがポイント

汚れのみを浮かしお肌にはうるおいを与えてくれる「オルビスオフクリーム」は、うるおい環境が整えてある点もポイントです。保湿成分であるヒアルロン酸Naがお肌に必要なうるおいをしっかり抱え、さらにはうるおいを逃がさないようにセラミドネットワーク成分を配合しています。

うるおいのあるお肌をキープできるようになることから、その後のスキンケアでお肌に有効成分を浸透させることも可能です。

ブレンドハーブ成分によってお肌がより潤う

お肌のうるおいに注目し作られた「オルビスオフクリーム」は、よりお肌を保湿できるようブレンドハーブ成分も配合してあります。植物性の保湿成分が、優しくお肌にうるおいを与えてくれますよ。具体的には、以下のハーブが含まれています。

とろけるようなテクスチャーも魅力

オルビスオフクリーム」は、最初はコクのあるクリームですが、お肌に優しく馴染ませていくと徐々にとろけるようなテクスチャーに変わっていきます。体温に反応して溶けるようになっており、軽い使用感でメイクをしっかりオフできます。テクスチャーにもこだわりたい、お肌にできるだけ優しいクレンジングを使いたいと考える人にぴったりですよ。

 

バームタイプのクレンジングで、肌と心をほぐすクレンジングとして販売されています。メイクオフしながらスキンケアも同時に出来ることから、肌の調子を良くしたい人や肌に負担をかけたくない人におすすめのクレンジングとなっています。ウォータープルーフメイクもまつエクも落とすことが可能です。